ご修理の流れ

STEP 1

ご相談下さい

まず、最寄りの店舗までお電話やメールにてご相談ください。

STEP 2

お品物のご確認

ご購入時期や、製造メーカー等がわかる様な書類はございますか?また修理ご希望箇所のアップ画像と全体画像もご用意頂けるとスムーズなご案内が可能となります。

STEP 3

お見積もり無料

お見積もりはもちろん無料。ご納得いただいた上でお品物の修理に入らせて頂きます。
※お直しの期間は内容によって異なります。

カーテンご訪問 採寸・お見積サービスの流れ

カーテンご訪問 採寸・お見積サービスの流れ

STEP 1

ご相談下さい

最寄りの店舗まで、お気軽にメールにてご相談下さい。採寸お見積りは無料です。※エリアは関東圏・関西圏に限ります。その他エリアの方はご希望店舗にご相談願います。※カーテンレールのみの採寸・見積もり・取り付けは行っておりません。

※ニトリホームズ宮原店・ホームズ川崎大師店・ホームズ幕張店・中野店・ホームズ横須賀店は有料となります。

STEP 2

ご訪問日のご確認

専門業者よりご訪問日程のご調整をさせていただきます。

STEP 3

ご訪問

お客様のお部屋に最適なカーテンを専門アドバイザーがご提案させていただきます。

必須マークのない項目は任意でご入力ください

必須
必須
※「カーテンご訪問 採寸・お見積サービス」 ご希望の場合はその旨をご記載願います。窓数・レールの有無をご記載願います。
※カーテンについて、島忠・ニトリ共通ポイント付与には、ご購入の際にご来店いただく必要があります。ご了承ください。

画像を添付できます。
※画像は jpg、jpeg、png、gif の拡張子でお送りください。
※画像の容量は1添付につき2MB以下でお願いいたします。
※画像の容量が大きすぎるとエラーになる可能性がございます。
※動画はお送りいただけません。
画像添付方法の詳細

必須
















































※お問い合わせのご返信は担当店舗からさせて頂きます。
「春日部本店」は、「ホームズ春日部店」まで、
また「草加店」と「草加舎人店」お間違えないようにお願い申し上げます。
必須
必須
例)埼玉県さいたま市
必須
数分以内に自動でメールをお送りします。
※迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ「@shimachu-homes.jp 」「@shimachu.co.jp」「@jias.co.jp」のドメイン指定設定を行ってください。
各携帯会社のドメイン指定解除方法
必須
メールでご案内できない場合など、お電話でご連絡させていただくことがございます。

株式会社島忠(SHIMACHU CO.,LTD)

ご相談フォーム